明けない夜はない

気になったこと、感じたことを情報発信しています。

とにかくグラフィックがすごい!黒い砂漠

今回はPC用オンラインゲーム黒い砂漠をご紹介します。このゲームは採取ができたり、手に入れた素材を使って貿易ができたりなど実に様々なことができて自由度が高いです!

 

 

 

 

見たことがないような美麗なグラフィック

先ほど申し上げた通りこのゲームはとにかくグラフィックがすごいんです!どのくらいすごいかは画像を見ていただきましょう

f:id:autonomi-ataxia3104:20160926070540j:plain

 

このくらいすごいんです。私のグラフィックボードはGerfoce gtx 760tiなのでグラフィックボードの性能がいいともっときれいにプレイできますよω

 

野生の馬が捕獲できる!

 

このゲームはワープするような移動手段はなく、走るか馬で移動するしかないんです。。そこで重要なのが馬の存在です。馬には世代というものがあって1~8世代まで実装されています。当然馬の世代が高いと走るスピードやスキルを覚えてくれます。

これが馬です↓

f:id:autonomi-ataxia3104:20160926071534p:plain

 

メガサーバー実装でサーバーの垣根を超えた!

黒い砂漠はわずか2年たたないうちにメガサーバーが実装されています。友達同士でも安心してプレイすることができてうれしいですねよね!

 

個性あるNPC

f:id:autonomi-ataxia3104:20160926072445j:plain

 

NPCがフルボイスで喋ります!また貢献度というシステムがあり、この貢献度を消費してアイテムや装備を借りられますよ!

 

いかがでしたか?ちょっと画像を入れすぎてしまった感はあるのですが、グラフィックがきれいなところは感じてもらえたかと思います。

オンラインゲームに興味のあるかたは是非プレイしてみてはいかがですか?

 

 

エレコム 有線マウス レーザー 5ボタン ブルー M-LS13ULBU

エレコム 有線マウス レーザー 5ボタン ブルー M-LS13ULBU