明けない夜はない

気になったこと、感じたことを情報発信しています。

作家になりたい人は電子書籍「星の砂文庫」はいかがですか?

本を読むのが好きな人っていますよね。私も本が大好きです。色々な情報が入ってきて勉強になりますよね。紙の本だとかさばったり持ち運ぶと重くなったりしますよね。。

電子書籍だとPCやスマホがあればいつでもどこでも読むことができますよ!

このページでは電子書籍「星の砂文庫」をご紹介します。

 

 

 

 星の砂文庫とは?

宇都宮ケーブルテレビが運営する電子書籍サイトです。小説から童話や漫画など様々なジャンルを用意しています。PCやタブレット、スマホがあればいつでもどこでも電子書籍を楽しめます。

 

星の砂文庫の特徴

♰オリジナル作品

星の砂文庫でしか読めないオリジナル作品です。姉妹サイト「星の砂」のコンテストで入賞した作品のみが電子書籍として公開されます。そのため質の高いラインなっプになっていますよ!

 

♰イラスト∔朗読音声

作品の多くは表紙や挿絵があり、朗読音声がついています。こどもへ絵本の読み聞かせなど様々な楽しみ方ができますよ。

 

♰家族全員

星の砂文庫では家族会員を設定できます。月額会員と同じようにすべての作品を読むことができます。家4人まで家族会員設定ができ、月額300円で読み放題です!

 

 

 

 

いかがですか?本を読むことが好きな人はもちろん、作家になりたい人にとっても勉強になりますよ!300円で読み放題は魅力的ですよね!気になった方はぜひ登録してみてはいかがですか?